スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日の夢

そんなに好きでもない佐藤健が出てきた。
夢の中で私は佐藤健にメロメロになったw
実物はやっぱりかっこいー・・・・とか思ってたみたい。

夢の中で佐藤健はやっぱり芸能人だったけど、何故か仲良くしてもらったw

昨日観たさんま御殿が原因だろうか。
独身女性とイケメン俳優とかの回だったんだけど
磯野貴理とかハリセンボンの春菜が、男性に対しての妄想が激しくて
変態チックで笑えた。

こんな夢を見るってことは、私も妄想が激しくなってきたんだろうか・・・・
でも、楽しかったなぁ・・・・・w

イケメンと絡む夢の後は、気持ち悪い夢を見た。
実在する人なんだけれども、関わり合いになりたくない2名に追いかけられた。
あの二人に追いかけられるとか、まじ勘弁して欲しい。

夢見がいいんだか、悪いんだか。
その他にも、無理やりやめた会社の人たちの飲み会に遭遇して
見つかった上に、やめたときの説教を散々聞かされたりしたから
夢見は悪かったのかもしれない。

今、振り返ってみるとちょっとへこんできた。
心に罪悪感が残っているのかなぁ。
2010/10/14(木) 07:22 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。