心レコーダー
ネットの中でぐらいかっこつけなくてもいいじゃないか
home
Admin
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
まじめんどくせえ
父親が晩酌で酔っ払ってる。
すげぇめんどくせえ。
楽しみにしてたドラマを家族で見てたけど
父親がうるさくて楽しさ半減。
みんなで見ようと思って、先に見るの我慢してたのに。
まじめんどくせえ。
「お母さんは俺のこと嫌いだからさ」って父親。
うるせえ。
「お父さんはお母さんのこと愛してないから」の間違いだろ。
手前浮気してんじゃねえか。
ドラマ見終わるまで辛抱。
途中で私が機嫌悪くしたら、父親も拗ね始めて
結局お母さんにしわ寄せがいくから。
よく耐えました。
2010/11/02(火)
21:35
家族のこと
permalink
COM(0)
仲が良い。本当に。
私の家族は仲が良い。
家族で集まると、思春期の女の子みたいに何にでも笑ってることが多い。
喧嘩もするけど。
今日も「柿」と「牡蠣」のイントネーションの違いで笑ってた。
父親がこの違いを上手く言えなくてw
↑かき↓ = 牡蠣
↓かき↑ = 柿
矢印の方向に首を動かさないと言えないwww
母親がめっちゃ笑ってて。
「言えてないじゃんーーーーー!!」って。
後は、父親が田舎の田んぼを調査してるときに不審者扱いされた話とか出てきた。
小学生が話しかけてきたから、色々教えてたら学校の先生が出てきて
「あなたたち何なんですか!」と言われたそうなw
もっとオブラートに包んで「どうかしましたか?」とか言おうよ先生w
もう不審者決定で先生が特攻してきたらしい。
父親、ちゃんと職場も名乗って、その場は落ち着いたらしいんだけど
職場に在籍の確認電話が来たんだとw
初めて聞く話だから大笑い。
でも、話が終わってふと。
「わざと盛り上げてるんじゃないよね?」ってちょっとだけ心のどこかが思う。
父親が(たぶん)ここ2・3年の間、浮気していたのを私は知ってる。
私がそれを知っているのを父親は知ってる。
やめて欲しいってお願いしたから。
「家族といるの嫌なの?」って聞いたから。
こんなこと少しでも感じたくない。
そんな思考が発生するのが悲しい。
相手のおばさんは絶対許さない。
会うことがあれば、蹴り倒してやりたい。
父親はお父さんだから許すとか許さないで判断できない。
すごく難しい。
以前は信用するとかしないとか、そんな次元で父親を見たことなかったけど
今は、心からは信用できない。
いつか心の中の、じめっと染み込んだ部分が乾く日が来て欲しい。
ってこんな暗いこと考えてる間も
父親と母親はなんか楽しそうに騒いでたw
2010/10/18(月)
22:25
家族のこと
permalink
COM(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
top
書いてる人
名前:loopy
年齢:1982年生まれ
性別:女
住所:東京
言葉:
プロフィール書いてみた。
誰かに固有名詞で認識されたかったから。
ブログ、読んでくれてる人だって居るハズ。と願いを込めて。
Calendar
<<
2026年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Category
見た映画
(1)
読んだ本
(18)
気に入ってるもの
(1)
家族のこと
(2)
メモ書き
(2)
記録再生
(42)
なんか他のこと
(4)
夢
(1)
Unarrangement
(8)
New Entries
距離感
(0)
終焉
(0)
手の中にあるもの
(0)
悩みは尽きず
(0)
実際。
(0)
コミュニケーションツール
(0)
傷跡
(0)
閉じていく
(0)
最近は調子良かった
(0)
もしもし下北沢
(0)
Archives
2011年6月
(1)
2011年5月
(2)
2011年4月
(3)
2011年3月
(3)
2011年2月
(8)
2011年1月
(15)
2010年12月
(10)
2010年11月
(15)
2010年10月
(22)
Tweet
フリーエリア2
New Recent
Search Form