スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近、まわりの方に「オタク」と呼ばれます。
呼ばれるのは構わないんだけど。。。。

「オタク」ではないと思うの。

調べてみた。
オタクとは、自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒する人への呼称。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

そう、何故私が「オタク」ではないかというと。
傾倒するものが無い。
趣味もなくて、萌えとか卒業しきって、はまれるような何かをわざわざ探してるっつーのに。
彼らの「オタク」の定義はなんだw
本来の「オタク」の方々に失礼じゃないか!
って、言うか、お前らこそ自他共に認める「オタク」じゃないかwwww

と、、、不思議に思った訳です。



同時に、最近言われること。
「(本名)さんって、おかしいよねw」

え、「面白い」じゃなくて「おかしい」ってどーゆーこと??
どこがおかしいのか聞いてみた。
「なんか色々」
( ´゚д゚`)えーーー

「なんか非常識だよねw」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
モラルとか常識には気をつけて生きているつもりなんですが。。。。。(´・ェ・`)
KYってことなんだろうか。。。。

冗談で言っているのはわかります。
でも他人からの評価を気にしすぎるほど気にする(本名)さんは
小さく傷ついている訳ですw

自分でも思うけどね。ちぃせぇwwwってw
もうちょっと自分を抑えてみようかなぁ。
これでも抑えてたつもりだったんだけど。調子にのったかな(ノД`)

やっぱ、他人の評価って怖い (((( ;゚Д゚)))
2010/12/03(金) 00:26 記録再生 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。