スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
メリーゴーランドぐらいで感情の制御がきけばいいのに。

私はいつもバンジージャンプ並みの激しさの中にいる。
たまにはメリーゴーランドぐらいの時もある。
ああやって、同じところをぐるぐる回っていることに安心するけど
いつの間にか、高いところから急激にダイブして
その反動でテンションあがって
また急降下。

最終的には、一番低い地点に着陸。
つまり、どん底ってことさ。
2010/12/22(水) 15:59 記録再生 permalink COM(0)
生まれてきたからってのと

死ぬのが怖いから。
2010/12/21(火) 00:57 記録再生 permalink COM(0)
ブログに初めてコメントがついた!!
自己満ブログだけど、見てくれる人いたんだ!

って思ったら。
貼られたリンクがアフィリエイトサイトwww
ま、そんなもんだよね。
2010/12/06(月) 19:19 記録再生 permalink COM(0)
最近、まわりの方に「オタク」と呼ばれます。
呼ばれるのは構わないんだけど。。。。

「オタク」ではないと思うの。

調べてみた。
オタクとは、自分の好きな事柄や興味のある分野に傾倒する人への呼称。
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AA%E3%82%BF%E3%82%AF

そう、何故私が「オタク」ではないかというと。
傾倒するものが無い。
趣味もなくて、萌えとか卒業しきって、はまれるような何かをわざわざ探してるっつーのに。
彼らの「オタク」の定義はなんだw
本来の「オタク」の方々に失礼じゃないか!
って、言うか、お前らこそ自他共に認める「オタク」じゃないかwwww

と、、、不思議に思った訳です。



同時に、最近言われること。
「(本名)さんって、おかしいよねw」

え、「面白い」じゃなくて「おかしい」ってどーゆーこと??
どこがおかしいのか聞いてみた。
「なんか色々」
( ´゚д゚`)えーーー

「なんか非常識だよねw」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
モラルとか常識には気をつけて生きているつもりなんですが。。。。。(´・ェ・`)
KYってことなんだろうか。。。。

冗談で言っているのはわかります。
でも他人からの評価を気にしすぎるほど気にする(本名)さんは
小さく傷ついている訳ですw

自分でも思うけどね。ちぃせぇwwwってw
もうちょっと自分を抑えてみようかなぁ。
これでも抑えてたつもりだったんだけど。調子にのったかな(ノД`)

やっぱ、他人の評価って怖い (((( ;゚Д゚)))
2010/12/03(金) 00:26 記録再生 permalink COM(0)
なんか、見ただけで胃の内側がざわざわする感じがしたりとか
姿を探したりとか
なんとなくタイミングを合わせてみようとか
ところどころで期待したりとか
一挙一動に気持ちが落ち着かないとか
そーゆーの、もう嫌なんだよ。

やめようよ。
もう。
いーかげん学習しよーよ。自分。
嫌なんだ。
なんにもない自分でいいよ。
欲しがるな。
2010/11/29(月) 22:41 記録再生 permalink COM(0)
2年ぶりぐらいの友達に会って来ました。

で、何してきたかというと、カレー食べてきた!!!!
P1070150.jpg
神保町の共栄堂ってとこ。
http://www.kyoueidoo.com/index.html

ずっと前から行ってみたかったとこで、重い腰をやっとこさ上げた。
おいしかったよ!
らっきょうも食べ放題だったしb
でも、カレーの辛さっていうより、胡椒カレー。
胡椒の味がすごい強い感じでした。

相席ってとこが、個人的には少し嫌だったけど。
でも、食べたこと無いカレーで、また行きたくなるかもしれない。
カレーがおいしいってわけじゃなくて、胡椒でハマルって感じですた。
うーん。。。。食べ物の感想伝えるのって。。。。難しい(;´Д`)

で、その後は秋葉原に移動して、カラオケ。
2人なのにパーティールームに案内されたwwwww
すっげ広いwwww
P1070146.jpg
ちょっとだけ歌って帰りました。
学習したことは、ボーカロイドの歌は人間の歌う曲ではないということ。。。。(・∀・)

ありゃ、私の様な一般声帯では無理。
2010/11/27(土) 22:18 記録再生 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。