心レコーダー
ネットの中でぐらいかっこつけなくてもいいじゃないか
home
Admin
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
赤い実はじけた?w
同性の友達から、長いメールが来た。
その子は普段、長いメールなんて滅多に送ってこなくて
(まぁ、私も長文なんて滅多に送らないが)
おまけに写真まで添付されててw
仕事終わって、そのメール見た途端、
ほっこり、嬉しくなった。
そしてそんな自分に照れたw
私は恋をしているんだろうかwwww
2010/11/25(木)
01:49
記録再生
permalink
COM(0)
踊れないブタはだたのブタだ
く。。。。
パレパレードを練習して!!!って言われたけど・・・・・
踊れないんだよ・・・・OTL
本当、なんかリズム感とかごめんなさい。
ちょっともう少し頑張ってみるよ!!!
自分、不器用なんで!!!
練習用
2010/11/22(月)
01:01
記録再生
permalink
COM(0)
第一印象は明るい子
どこいっても、これ言われるね。
今日はこう言われた。
「初めて見たときは、よくしゃべる子だなぁーって思った!!!」
ふむ。
確かに。
最近の私は、今まで以上にしゃべってる気がする。
今まで以上に、必要以上に、なんだかいつでもしゃべってる気がする。
気持ち悪いなぁ。
2010/11/18(木)
23:32
記録再生
permalink
COM(0)
今は許す
忘れられないし、何も知らなかった以前の様には思えないけど
そっちから話しかけてきてくれたから
今は許す。
2010/11/17(水)
00:55
記録再生
permalink
COM(0)
ワタシは大丈夫
「アノ人」と約束してた食事に行った。
しばらく音沙汰なかったから、無くなってしまった約束だと思ってた。
酔った勢いにまかせて「約束は?」ってメールを送った。
返信があったのは2日後。
「水曜しか時間取れないから、その日にしよう!」って。
ワタシは「無理しなくてもいいよ?」って言ったんだけど
それからまた連絡が途絶えて。
今日の夜にメールが届いた。
「今からそっち行くよ」って。
わざわざ車で迎えにきてくれて。
嬉しかった。
前回の醜態を埋め尽くすように
昔、付き合ってた頃のように
休む暇無く、しゃべり続けた。
うれしくて、さみしくて、なつかしくて。
何を話したか思い出せないぐらいくだらないことを。
未練はある。後悔もしてる。まだ好きだと思う。
でも。
自分のしてしまったことに対する結果だってことを納得したから
もう、困らせたりしない。
これ以上、醜態も見せたくない。
今日の私は大丈夫だったかな?
まともだったと思うんだけど。
どう写ったかな。
幻影の様な5年後の約束だけで、私は大丈夫。
2010/11/11(木)
01:48
記録再生
permalink
COM(0)
愛すべき
愛すべきってなに
今日思ったけど。
愛すべき人たち
愛すべきモノたち
愛すべき未来
なんか色々使われてるけど。
「べき」ってさ、
義務っぽくない?
強迫観念みたいな。
愛することが「当然」の人々
愛することが「当然」のモノ
愛することが「当然」の未来
愛されて「当然」の人々・・・って意味?
愛するに値する人々だから、愛するべきでしょう!みたいな。
愛したいの?
愛してるの?
愛さなきゃいけないの?
どれ?
2010/11/06(土)
01:04
記録再生
permalink
COM(0)
スポンサードリンク
この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、
プレミアムユーザー
になると常に非表示になります。
back
top
next
書いてる人
名前:loopy
年齢:1982年生まれ
性別:女
住所:東京
言葉:
プロフィール書いてみた。
誰かに固有名詞で認識されたかったから。
ブログ、読んでくれてる人だって居るハズ。と願いを込めて。
Calendar
<<
2026年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Category
見た映画
(1)
読んだ本
(18)
気に入ってるもの
(1)
家族のこと
(2)
メモ書き
(2)
記録再生
(42)
なんか他のこと
(4)
夢
(1)
Unarrangement
(8)
New Entries
距離感
(0)
終焉
(0)
手の中にあるもの
(0)
悩みは尽きず
(0)
実際。
(0)
コミュニケーションツール
(0)
傷跡
(0)
閉じていく
(0)
最近は調子良かった
(0)
もしもし下北沢
(0)
Archives
2011年6月
(1)
2011年5月
(2)
2011年4月
(3)
2011年3月
(3)
2011年2月
(8)
2011年1月
(15)
2010年12月
(10)
2010年11月
(15)
2010年10月
(22)
Tweet
フリーエリア2
New Recent
Search Form