スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
相手のことを知りたいと思う気持ちはどこまでが好奇心なんだろうか。
どこまで行っても好奇心のみだから
なにか満たされて、なにか足りなくて
好奇心の対象が変わってしまうのだろうか。

心の中ではどんなこと思ってるのかな
休みの日はどんなことしてるのかな
何に興味があるのかな
彼女に対してはどんな風に接するのかな
どんな風に触るのかな
本当に笑ったらどんな顔になるのかな

こういった気持ちは「好き」なんだろうか「好奇心」なんだろうか
世の中の人は、この「好き」と「好奇心」の境界線というのは
自分でなんとなくわかるもんなのか。

知りたいから一緒に居たいってのと
知ってるけど一緒に居たいってのの違いなんだろうか

難しくて一生わかりそうにないな

今の私はそれがわからないので
しかけません。
手出しません。
行動しません。
と、肝に銘じる
2010/11/06(土) 00:48 記録再生 permalink COM(0)
ちゃんちゃんちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃー(エヴァの予告音)

今、お風呂はいってたら
いきなり口内から血がでた。

別に、口の中が荒れてる訳でも
歯茎が腫れて歯槽膿漏な訳でも
殴り合いをして口の中が切れた訳でもない。

本当、突然。

これは何かのフラグなのだろうか。
重い病にかかったりするのだらうか・・・・


人生、全部やだやだ娘だった私も
最近、向こう10年の自分の人生が楽しみになってきたところだったのにw

万が一、本当にこれから病気にかかったら、まじ笑える。
今まで人に散々迷惑かけてきた奴が、人生楽しもうとするんじゃねぇよって
神様が言ってるんだと納得できるw

でも、せっかく人生の新境地に立ったところだから
何事もないといいなぁ。

スロットエヴァのように、ただのガセで終了。
微妙に弱スイカとかはやめてほしい。
2010/11/05(金) 02:29 記録再生 permalink COM(0)
たぶん、高校生の頃
友人4人で行った読売ランドで買ったポスター。
なんで読売ランドでこんなもの・・・って。
しかも好きな人もいたんだと思うけど。
10年以上も前。

その頃から私の心の中は変わっていないのだと思うと、余計に泣けてくる。
そのポスターは、私の心の中を表していて
私の心の中だけじゃないんだと思うけど
みんな何度も同じような夜を過ごしているんだろうけど
特に今夜は、こんな気持ちを抑えているのが辛いほど。

なんとなく、ホントなんとなく、胸が
苦しくなる夜ってのがあって、なんか
すごい泣きたくてさみしくて、でも
涙ってのは、ギリギリんとこでゼッタイ出てきてくんなくて
「何かが足りない」って「何かが足りない」って思う。

326ナカムラ 1997.2.25 AM2:26



こんな時にBGMでデイ・ドリーム・ビリーヴァーなんて流れてる。
今ならどんな曲がかかってても泣けるんだろうか。

みんなこんな辛い夜はどうやってやり過ごすのかな。
「足りないもの」を想って泣く夜は。

いつになったら、この「足りないもの」がわかるんだろう。
「足りないもの」を求めてふらふら流れてたら
「足りてたもの」も無くなっちゃったよ。
2010/10/30(土) 23:06 記録再生 permalink COM(0)
人恋しすぎて、出張ホストのサイトはしごしちゃったよ・・・・・・OTL
しかも料金シュミレーションを脳内で計算する始末。
救えねぇ。

出張ホストって今、色んな形があるのねぇ。。。。
勉強になりました。

これも全部雨のせいではないのか!!
嫌、肌寒い冬がこうさせるのか!!

まじ、自分がこれからどーなっていくのか恐ろしい。
イカれてきたんじゃないか?


昨日も、フィットネスクラブの説明聞きに行って
案内してくれた、かわいーぃ女の子に
必要以上にフレンドリーに接してしまって
無駄にキャアキャアしてた(´・ェ・`)
だって、すごく優しくしてくれるのだもの。
プライベートで人と話す機会が、ぐんと減ってしまって寂しかったんだもん・・・

なんか、独り暮らしのおばちゃんとか
こんな気持ちなんだろうな。。。。。。って帰り道に反省。
っていうか、自分が恐ろしい。
2010/10/30(土) 13:22 記録再生 permalink COM(0)
彼氏もおらん。
友達もおらん。
職場で仲良い人もおらん。
趣味もない。
やらなきゃいけないこともない。

今まで感じたことないぐらい自由だし快適w
おひとりさま満喫中。
誰かと一緒に過ごすのとは違う楽しさが感じられる。
って言うか、むしろ気楽すぎる。
だって!!自分しかいないから気を使うことがないんだもんね!!!
ただ、このままだと腐るかもしれない・・・・(´・ェ・`)



でも、職場で仲良くなれる同期が欲しかった・・・・
周りは私より仕事できる人しかいないし、
新入社員の愚痴みたいなの言えないし、
色々きゃんきゃん話せないし、
ちょっとたまに辛い・・・・・かな つД`)

諸先輩方にも限りなく気を使ってしゃべってる・・・・
本当は色々話したいし、聞いてもらいたいのに!
負けず嫌いでオレが!オレが!みたいなのか、
なんか色々めんどくせー・・・みたいな感じのかたばかり・・・・
きちんと話してみれば違うのかもしれないけどね。

趣味が合う人がいればいいんだけど
私の場合は趣味がないから合う合わない以前の問題も実際あったりする。
これは・・・まぁ・・・自業自得か。

ま、こんな時の為のこのブログだ。

あー、昔の職場は楽しかったなぁ。。。
同期もいたし、仲良かったし、わいわいできたし、みんなバカばっかだったし。
なんで事業所福岡に移転になってしまったのか。。。。
ま、東京は賃金高いからしょうがないな。

さ、愚痴ってもしょうがない。
明日も頑張るか。
2010/10/28(木) 19:18 記録再生 permalink COM(0)
会うたびに同じことを話す。
出会った時の事。
一緒に過ごした時の事。
お互いへの色々な気持ち。

大まかに言えば同じ話だけど
今まで知らなかった話や、言った事の無い気持ちが出てくる。

でも、いつも同じように
不思議だね。
どうしてだろうね。
よかったね。
うれしいね。
って繰り返す。

お互い、相手の心を不安に思ってるわけじゃないけど
なんだか確認行為のようなことを毎回してる。

これは、不毛なことではない。
出会えたことを喜び、再認識して祝っているのだと私は思う。
わざわざ言葉にすると面映い行為だけど
私は、その時間が好きです。
2010/10/25(月) 07:31 記録再生 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。