スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「アノ人」と約束してた食事に行った。

しばらく音沙汰なかったから、無くなってしまった約束だと思ってた。
酔った勢いにまかせて「約束は?」ってメールを送った。
返信があったのは2日後。

「水曜しか時間取れないから、その日にしよう!」って。
ワタシは「無理しなくてもいいよ?」って言ったんだけど

それからまた連絡が途絶えて。
今日の夜にメールが届いた。
「今からそっち行くよ」って。

わざわざ車で迎えにきてくれて。
嬉しかった。
前回の醜態を埋め尽くすように
昔、付き合ってた頃のように
休む暇無く、しゃべり続けた。

うれしくて、さみしくて、なつかしくて。
何を話したか思い出せないぐらいくだらないことを。

未練はある。後悔もしてる。まだ好きだと思う。
でも。
自分のしてしまったことに対する結果だってことを納得したから
もう、困らせたりしない。
これ以上、醜態も見せたくない。

今日の私は大丈夫だったかな?
まともだったと思うんだけど。
どう写ったかな。

幻影の様な5年後の約束だけで、私は大丈夫。
2010/11/11(木) 01:48 記録再生 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください